ご注文後にメールが届かない場合
Q1. 注文完了メールが届かない場合、お客様のメールアドレスに誤り、受信拒否設定、または自動振分設定がある可能性があります。セキュリティソフトやメールフィルタリングソフトによって迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性もありますので、メールの受信設定と迷惑メールフォルダの確認をお願いします。
注意事項※ 一部のメールアドレス(@ezweb.ne.jp・@icloud.com)ではメールが届かない場合があるため、受信設定を確認してください。
※ auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、メールを受信できるよう、 「受信リスト設定」 を行い 「必ず受信」 にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。
※ お客様からのお問い合わせを効率的に管理し、対応の重複を防ぐために、お問い合わせ方法を一つに絞ってご利用いただくことをお勧めします。
※ LINEを通じたお問い合わせは、迅速な対応が可能です。お急ぎのお客様には特にLINEをご利用いただくことをお勧めいたします。
※ 法人のお客様に対しては、重要なやり取りの履歴を残しや第三者に対する情報共有を考慮し、メールでのご利用をお勧めいたします。
問題が解決しない場合、お問い合わせページをご参照し、お問い合わせください。