返品・交換方法
保証書を同封いたしておりません。ご連絡の際はご注文後にお送りしたメールに記載されたご注文情報が必要となりますので、保証書代わりとして必ず保管をお願いいたします。
※返品・交換については、商品不具合の補償となりますので、「商品の品質保証」や「使用上で生じた事故・損害」に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことはできません。
※日本国内でのご利用に限ります。
※1 必要な情報を「返金ポリシー」ページに従って準備し、cs@innerpeace.jpまでにご相談ください。特に不良品の返品・交換の場合、「返金ポリシー」ページに記載した3種類の写真を必ず取得してください。これにより、返品・交換の手続きがスムーズに進行します。
- 商品の破損/傷/変形がある場合の梱包材の写真
- どの部品が破損したかを示す写真
- 不具合の細部がわかる写真
※2 交換品のお届けには、初回配送時と同様にお時間がかかる場合があります。
※3 商品の購入・使用によって生じた損害に関して、当社は責任を負いかねます(商品のみの保証となります)。例えば、収納物や床・家屋への傷、色移りなど商品以外の保証は適用外です。
※4 事前のご連絡なく返送された商品については対応できませんので、予めご了承ください。
※5 当社では海外輸入商品を取り扱っており、海外の品質基準に合致した商品のみ厳格な検品を行い輸入しています。日本の基準とは異なる場合もあるため、海外製品であることをご理解の上、ご購入ください。
※6 梱包資材(ダンボール/衝撃吸収材)などの品質は、国内の物に比べて質感が異なる場合があり、稀に破損していることもあります。なお、海外輸入の長い物流プロセスにより軽微な傷が出る可能性もありますが、破損の程度によって返品・交換の判断が異なります。使用に支障のない軽微な傷は初期不良品とは認められませんので、ご了承ください。
※7 初期不良品の判断は当社の基準に基づいて行われます。
※8 商品組立業者や家電品設置業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組み立て・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
商品不具合等にてご迷惑をお掛けする上に、重ねてお手間を頂戴することになりますが、ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。