注文ができたか確認したい

当社よりご注文が確認後、お客様のメールアドレスまでご注文内容確認メールを送信いたします。
例:【innerpeace】(重要)ご注文内容の確認 注文番号: #9999

ご注文内容確認メールに、注文番号と注文内容(サイズ、カラー、生地など)、お客様情報などが記載されております。ご確認のほどよろしくお願いいたします。

注意事項

※ 一部のメールアドレス(@ezweb.ne.jp・@icloud.com)ではメールが届かない場合があるため、受信設定を確認してください。

※ auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、メールを受信できるよう、 「受信リスト設定」 を行い 「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。

問題が解決しない場合、お問い合わせページをご参照し、お問い合わせください。