ご注文状況について
-
個人アカウントを持ちのお客様
ご注文内容や過去履歴のお調べ方
ステップ1
会員マイページ
ステップ2
注文内容詳細1
ステップ3
注文内容詳細2
-
一般のお客様
お問い合わせページより、お問い合わせください。
※注文番号やご氏名、連絡メールアドレスなど情報のご提供をお願いいたします。 -
コンビニお支払のお客様
コンビニ支払いサービスは他社のシステムを経由して提供されているため、コンビニで支払いが完了した後、当社は他社のシステム上での入金情報しか確認できません。 このため、コンビニ支払いの完了メールを直接当社から送信することはできません。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、お客様はコンビニでの支払い後にご注文状況に不安を感じる場合は、お問い合わせページより、お問い合わせください。
※注文番号やご氏名、連絡メールアドレスなど情報のご提供をお願いいたします。