送料無料は下記の範囲まで対応させて頂きます:
- 配達員1名で対応(※1)
- 一戸建て:玄関までの配送(※2)
- 集合住宅:1階エントランス渡し
- 無料配達対応時間:月〜土(10:00~18:00※3)
※1 大型家具の場合、トラックからお客様の玄関までの荷降ろしお手伝いを、お客様にお願いする場合がございます。大変お手数ですが、お受け取りの際は人手を確保の上ご対応をお願いいたします。(配達員1名も運搬を協力致します。)
※2 一戸建ての場合には玄関ドアの前での引き渡しで、ご住所に家具の運搬による傷つくことを最大限に防止するため、ご住所に入りません。提携物流会社よりお住まいの階まで運入する有料サービスも提供しております。弊社を介さずご活用頂ければ幸いです。
※3 大型家具をご注文頂く場合、超大型便配達の為の専用トラックの調達が必要になり、トラックの配車スケジュールに合わせて調整させて頂きます。
配送業者より極力お客様のご都合の良い受取日時で調整しますが、
具体的な配達時間(例:xx月xx日の11時)もしくは配達対応時間外(例:日曜日21時)までのご指定ができない場合もございます。
上記の場合で物流会社より配達費用が請求されてしまう可能性がありますが、全ての費用をお客様がご負担になりますので、予めご了承ください。
※4 お客様のご都合での無断受取拒否・保管期限切れなどの事由により、商品の再配達に費用が請求されてしまう場合には、弊社より費用の負担ができかねますので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
全商品送料無料
※北海道、沖縄、離島の方は別途で追加送料を頂いております。お会計の際に自動的に送料が計算されます。
- ご購入手続がご完了後から約7~15営業日程度となります。
- ご購入手続がご完了後から約13~28営業日程度となります。
お届けまでの時間見積参考例(全カテゴリーの平均値の範囲)
弊社は配送遅延を回避するために最大限の努力をしておりますが、客観的な理由(自然災害や感染症など)により遅延が生じる可能性があることをご了承ください。
配送に大幅な遅延が予測される場合は、カスタマーサポート部門よりお客様のメールアドレスにご連絡いたします。全てのスタッフが連携し、お客様の商品を優先的に取り扱います。
注意事項:※1 家具類商品に関して、在庫切れの際は受注生産となるため、通常7営業日以上のお時間を要します。
※2 在庫切れの商品に関しては、原材料の不足により製作プロセスが遅れる場合があります。
※3 税関手続きや国民の祝日などにより、海外物流プロセスと国内物流プロセスの遅延が生じることがあります。
※4 基本的にはお届け予定時間内に配送を行いますが、上記した※1).※2).※3).または新型コロナウイルスの影響、発送国の休祝日などにより、配送が遅れる可能性がございます。
※5 納期が急ぎの場合は、エクスプレス便による有料配送サービスでのご利用もいただけます。但し、超大型家具の場合は国際物流のサイズ上限を超えた等の原因によりエクスプレス便の配送に対応できない場合もございます。
詳しくはcs@innerpeace.jpまでお気軽にお問い合わせください。
商品のカテゴリーによって異なる配送日数がございます。各商品の購入ページには詳細情報が掲載されていますので、お手数ですが該当商品ページの「配送」をご確認いただき、ご理解いただけますようお願いいたします。
例:
「無料配送サービス」には、配送日時は配送業者のスケジュール調整の結果に依存するため、お客様より強くお受取日時(日付、時間帯)のご指定は対応できかねますので、何卒ご理解の程お願い致します。
但し、配送前はスタッフよりお電話を差し上げますので、配送業者の配達スケジュールに合わせてお客様との間で柔軟な調整を行うことが可能です。その際、直接配送業者と受取日時についてご相談し、合意に至って頂ければ幸いです。
日時・時間帯指定サービス(例:5月5日 15:00〜16:00 ※1時間単位でのご指定)のご希望のお客様は、事前にcs@innerpeace.jpまでお問い合わせください。
注意事項※日付・時間帯指定は有料サービスになります。料金は地域ごとに異なりますのでご了承ください。
※一部地域は有料でも対応が出来かねる場合もございますが、何卒ご理解の程お願い致します。
詳しくはお問い合わせページより、お問い合わせください。
「無料配送サービス」をご利用のお客様は、商品の受け渡しに関しましては基本一軒家(玄関で渡し)・集合住宅(1階エントランスで渡し)となっており、建物内への搬入は行っておりません。
弊社は基本無料配送サービスのご提供になりますが、一部の地域は有料の「ゴミ回収」又は、「お部屋までに搬入」、「組立サービス」も提供しております。ご希望のお客様は、事前にcs@innerpeace.jpまでお問い合わせください。
注意事項※「ゴミ回収」又は、「お部屋までに搬入」、「組立サービス」などのサービスは有料サービスになります。料金は地域ごとに異なりますのでご了承ください。
※一部地域は有料でも対応が出来かねる場合もございますが、何卒ご理解の程お願い致します。
詳しくはお問い合わせページより、お問い合わせください。
一部の地域は有料対応が可能となっております。
詳しくはお問い合わせページより、お問い合わせください。
配送前はスタッフよりお電話を差し上げますので、配送時間の変更希望がある場合は、相談した配送日の前日まで物流会社にご連絡ください。
配送先の変更がご希望のお客様は、お早めにカスタマイズ担当までお問い合わせください。
注意事項- 未製作商品及び検品・品質管理ステージの場合
配送先は無料変更。 - 海外倉庫より出荷済み及び日本倉庫より未出荷の場合
配送先は有料変更可能。 - 既に出荷された商品の場合
配送前はスタッフよりお電話を差し上げますので、配送業者と合意しながら配送先の変更をご相談ください。※変更不可の場合、追加料金で再配達対応可能。
※ お客様ご都合より変更に伴う別途かかった費用に関しましては、全てお客様負担とさせて頂きます。
長期不在・受取拒否・住所不明など、お客様都合の理由で商品が弊社に返送された場合は、配送会社より連絡があった後、弊社カスタマサポート担当よりお客様に連絡し、お客様のご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。
※ お客様ご都合より変更に伴う別途かかった費用に関しましては、全てお客様負担とさせて頂きます。
※ 再発送の際の送料は、着払いとなりますのでご了承ください。
商品が届かない場合、お手数ですがcs@innerpeace.jpまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。迅速に調査し、適切な対応をさせていただきます。
お客様のご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。